I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も充実☆

朝からピーちゃんのリンパマッサージへ言ってまいりました
全身スッキリするのは当然なのですが♪
リフトアップが凄い(☆o☆)
このままだったらいいのに・・・と鏡を見て思う私
この手が私をパワーアップ&リフトアップしてくれますのよ(^0^)おほっ♪
DSC04346.jpg


そして武庫之荘へ移動して ふらいぱんさん でランチ~♪
本日はチキンカツ&焼肉定食のお茶付きで¥800なり
ご飯は少なめで注文してます~(#^-^#)
DSC04347.jpg
食後は当然 ラムバターシュガークレープ でしめましたv(^~^)v
今日は治癒力を高めてくれる先生と出会い不思議な体験もさせていただきました
そしてママ&私舌好調で気付けば4時間居座ってました(^0^;)あれ~!


さてこれからyogaで癒されてまいります・・・(^人^)

スポンサーサイト

| 私の日々 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/298-2c14fc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

