I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の締め!

昨日の最後は9月24日の『尼崎あきんどフェスティバル』でお世話になった【あきんど倶楽部】さんの定例会での演奏♪
会場にはちょと遅れて着した私・・・(^o^;)ちょと干からびた感じでね~~~
フェスティバルに参加した4組のミュージシャンが登場☆のはずが・・・
西田カリスマさんが時間切れで帰られた為3組で演奏♪

最初は Walking The Dog さん
フェスティバルの感想などインタビューされ優しくトークした後に
ガツン系な男の歌を会場に響かせていらっしゃいました
DSC04337.jpg

次 ボア・プラッサ3
わたしはフェスティバルの感想をはぼ勝手に語りv(^-^)v
So Danço Samba歌わせていただきました
DSC04340.jpg

最後は尼崎が地元の Kaz さん
面白トークで「皆さん盛り上げてくださいねぇぇぇ♪歌はバラードです(^-^)」って!
みんなコケテマシタ(^▽^)きゃはは
DSC04345.jpg


あきんど倶楽部のみなさん凄く元気でパワーがありました
そこに居るだけで元気になれちゃう感じです♪
干からびて会場着した私でしたが元気注入していただきました(^0^)
私達ミュージシャンの席にきて「仲間やで~」と言っていただきました
ありがとうございます

Obrigada☆


9月24日の尼崎あきんどフェスティバルの映像です

| 私の日々 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月定例会

第1回あきんどフェスティバル、
10月定例会盛り上げていただきありがとうございました。m(__)m

両者とも大成功に終わることができました、
参加して頂いたミュージシャン、スタッフの皆様に宜しくお伝えください。

フェス、第2回、第3回と続けていきますので、また来てくださいね。

ありがとうございました。

| 尼崎あきんど倶楽部 渡辺です。 | 2011/10/05 07:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 10月定例会

尼崎あきんど倶楽部 渡辺様

こちらこそ楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました
是非第二回 第三回 と参加させてください

やはり元気は尼崎から、ですね0(^▽^)0

| COQUIA | 2011/10/05 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/296-df12eb04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

