I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尼崎あきんどフェスティバルの思い出

24日に開催された 尼崎あきんどフェスティバル

まずは、、、、トラだ虎だ!
虎さんが皆様をお出迎え
DSC04295.jpg


ラクダもいたよ!
DSC04296.jpg
他にカンガルーもいた(^▽^)
動物いっぱい!


小消防車の まもるくん
子供は消防士さんの衣装着せてもらって座らせてもらってお写真撮ってた・・・いいなぁぁぁ
DSC04300.jpg


白バイだよ~ん
当然子供は乗せてもらってた・・・うらやますいぃぃぃ
わしも乗りたかった!
DSC04301.jpg 


な~んてウロウロしていたらあっという間にラジオの時間11:15!


こちらのステージで歌わせていただきました(^▽^)
歌ったのは
Desafinado
Samba de Uma Nota Só
の2曲
DSC04302.jpg


私の写真はないですが
Walking The Dogさんのラジオ放送ライブ写真です
DSC04307.jpg 
足を止めて聞いてくださる方々に感謝(^人^)

自分のラジオステージが終わったら屋台めぐり~
地元の方達の屋台最高♪
サザエのつぼ焼き、やきおにぎり、枝豆、焼き鳥、カレー、etc
満喫いたしましたよ~ん(@^0^@)ぶひひ

そうこうしてると!!!!!

メインステージには尼崎出身のシンガーソングライター あまゆーず さん
DSC04308.jpg
なんと!私達の演奏の前にトークと歌を1曲、、、がんばらにゃぁ~~


私達の出番!
DSC04313.jpg 
なんと西日が私の右半身に突き刺さる!暑かった!まぶしかった!
目つき悪くならないように歌うの大変だったぁぁ(^0^;)
Garota de Ipanema
Mas Que Nada
Samba de Verão
Tristeza
で、終わって舞台をおりようとしたら!次の出演者さん達がまだ来ていない!
ってことで急遽もう1曲歌って欲しいと!ありがたや☆
O Pato
歌わせていただきました!


手拍子してくださったり、手を振ってくださって、皆様ありがとうございましたm(_ _)m
DSC04326.jpg

メインステージ&ラジオステージで演奏したのは

Boa Praça
天然デンネンズ
kaz
田中孝次
シャンプー藤原
ヒラタユウイチ
まえおか
アツヤベイビー
西田カリスマ一人っ子
WalkingTheDog
AKANEベリーダンススタジオ

他にもメインステージでは
ロックバンドたぬきばやし
エイサー
フラメンコ
などなど盛りだくさんでした

人がいっぱい、笑顔がいっぱい、お腹もいっぱい!になった尼崎あきんどフェスティバルでした!

皆さんObrigada☆
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好天に恵まれたとは言っても西日はきついっすねー。Samba de Uma Noteも歌詞変えて「私は夜しか歌わない」にしたらよかったのに…(笑)
でも、楽しい一日でしたね。

| チリチリブラック | 2011/09/28 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

チリチリブラックさん

その歌詞最高です(@^0^@)
ヴィニシウスさんみたいにグラスも傾けてみようかしら(^~^)むふっ

| COQUIA | 2011/09/28 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/291-79ed599b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

