I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓削牧場の思い出その1

久々?の更新v(^▽^)v
何かとパタパタしてたら疲れちゃって(^0^;)
やたらに眠いから・・・寝てた(-_-)ZZzz~Zzz~Z
(#^▽^#)あははん♪

☆では最近の思い出☆

23日にはとある会社の12周年パーティーにて演奏させていただきました
その会場が神戸市北区にある弓削牧場(^0^)/
DSC04285.jpg


空気おいしいです♪緑だらけです♪とても静かです♪
DSC04284.jpg


まずはヤギさんがお出迎えしてくれました・・・
と言いたいがヤギさんは必死で草食べてました(^0^)
DSC04288.jpg


辺りには牛さんのかほりが満々でしたぁぁ  懐かしいかほり~に誘われ牛舎へ~~~
DSC04289.jpg
私の父の実家は昔乳牛飼ってたもんで♪


手前がハーブ苗売り場、その横に売店、奥がチーズハウス
DSC04286.jpg


凄く強そうな苗が目白押し!
DSC04282 (1)


売店の前には新鮮お野菜
お野菜に目のない私は当然購入♪
DSC04287.jpg


演奏させていただいたチーズハウス ヤルゴイ
DSC04280.jpg


ヤルゴイは禁煙!
だから!表に!こんなに可愛い『すいがらいれ』
DSC04281.jpg


で、こんなのも有りました
DSC04283.jpg
すぐ横にも座れるからいいね~♪


さて、あまりに思い出が長いのでまた明日~(^o^)/~~

| 私の日々 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/289-df244f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

