I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙!か!

まずは!長堀橋のCELLへ☆
DSC04269.jpg



ここでお友達ダンサーのmichiruのお誕生日Party♪
DSC04255.jpg
私達すごくいい顔してません?
ワッハッハ(^▽^)


michiruと生徒さんたちのAXE TIME後のおしゃべり~
DSC04262.jpg


ケーキを囲んでの写真タイム~(^-^)
DSC04263.jpg


他にはDJさんがいたり~
DSC04268.jpg


手作りのアクセサリーがあったり~
DSC04256.jpg


お友達がラテンダンス披露したり~
と、盛りだくさん♪
ブラジル大好きな人達がワサワサいるしで
とっても楽しいお誕生日Partyでした~(^0^)/

で!も!ここで終わらない!私の1日!

この後今度は奈良の新大宮へ移動!
目的はBossa Nova Liveを聞きに~

場所はコットン・クラブ
DSC04277.jpg
閑静な住宅街の中にあるお店


こちらで演奏されていたのはクリスさん♪
DSC04274.jpg
いいお声です~
素敵です~
私もあの楽器叩きながら歌ってみたい~(#^-^#)


大阪と奈良でブラジルを満喫?!した1日でした!

| 私の日々 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/286-d62831fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

