I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「Ardor」撮影

9月3日夜に大阪心斎橋のBARにて映画「Ardor」の撮影がありました♪

私もチョコッとでていますv(^-^)v
この日の撮影はダンスシーンが中心☆
・・・わたしは残念ながら踊ってませんよfufufu

◆撮影シーンの思い出~
カウンター席にたたずむ赤いドレス姿の主役の真美ちゃん
DSC04197.jpg


カウンター越しに撮影シーンを撮ってみた☆
DSC04199.jpg


ブラジルのダンス「AXE」のレッスンシーン(^0^)/
群舞ですよ~なかなか面白い♪
DSC04209.jpg


私の背中越しにシリアスなシーンの撮影・・・だからご陽気な記念写真を撮ってみた(#^3^#)PuPuPu
DSC04201.jpg
どんな映画かは・・・どこまで言って良いのか判断できないから書けない(T T)
わたしは日系ブラジル人の役(^▽^)ひゃひゃひゃ
見てのお楽しみだよ~って事でよろしくお願い致します(#^▽^#)えへへ

渡壁監督撮影お疲れさまでしたm(_ _)m

| 私の日々 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

お疲れ様でした。ラッシュチェックしたらフラビオとサンバに乗ってアルドールと叫んでるCOQUIAさんが面白ろかったです。
他のシーンもテンション高いのでmamboでみんな乗ってくれるか不安でした。(°_°;)

| watakabe | 2011/09/07 17:20 | URL |

Re: ありがとうございました!

watakabeさん

こちらこそありがとうございました(^▽^)

私、面白かったですか・・・(^o^;)あはん
おかしいなぁぁ

| COQUIA | 2011/09/07 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/268-7397758b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

