I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仲間その後

新しいお仲間達はその後太鼓型の水槽へお引越し(^0^)/
お名前もつきました

こちらは食いしん坊で明るくて活発な性格のsol(ソウ)お尻尾は2つ割れ
頭を下にした縦泳ぎが得意♪
実は下に落ちているであろうご飯を探しまくっているんですね~(^o^;)あはぁん
DSC04176.jpg


こちらは食が細くてノンビリ、ポーっとしたceu(セウ)お尻尾は4つ割れ
一度生命の危機?!がありましたが食塩水浴で復活♪
本気でポーっとしているらしく、そんな時solのヒレがあたると
人みたいにビックリ・リアクションしてます(^0^;)おいおい
DSC04181.jpg


金魚すくいから連れ帰った時は同じような大きさの2匹だったのに今は体格差があります
性格も凄く違うんですね~!
見ていて飽きないですね~☆
普段の2匹はほぼこの状態・・・なんか笑えちゃうんですよ(^▽^)きゃはは
DSC04185.jpg
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/265-7020f31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

