I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胡粉ネイル

京都燈籠町にある上羽絵惣(うえばえそう)に胡粉ネイルをもとめに行ってまいりました(^▽^)/
このたたずまいが味わい深いですよね~
中で気軽に色を試せるんです♪
ネイルはアルコール消毒剤などで簡単に落ちるんです♪
私が入った後から続々とお客様がいらしてましたよ!
DSC04151.jpg


『古くから日本画や京人形の絵の具の原料として使われてきた胡粉
その胡粉の魅力を活かした天然素材のネイルケアが誕生しました~』
上羽絵惣さんの説明に書いてあるように爪に優しく、ネイル独特の刺激臭も気になりません♪
今回はトップコートと『紫苑』『おそら』の2色を購入
DSC04157.jpg
上羽絵惣さんの白狐(びゃっこ)印可愛いですよね(#^o^#)
この印の入ったエコバッグも売られてました♪


スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/260-e797e371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

