I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へ行ってきました

明石海峡大橋を渡って・・・
本州四国連絡橋シンボルキャラクターの わたるくん と写真を撮ってみた
決して連れ帰ろうとしている怪しい人ではない!
DSC02538 (1)


ハイウェイ・オアシスの みるくカフェ にて暑さから開放されて生き返るわたし♪
DSC02539.jpg


そのカフェでお目当ての 淡路牛ハンバーグ・ドッグ  をいただきました~(^0^)
デリシャス☆
DSC02540.jpg


道の駅に行き、巨大女になり、橋をつまんでみたv(^0^)vわはははは
DSC02556.jpg


かたわらに干されている海老をヨダレたらたらになりつつもやり過ごし!
DSC02561.jpg


もう一つのお目当て 生しらす丼 をいただきました(◎^~^◎)
もうたまらんです♪おかわり~♪
鱧天もグッドぉぉぉぉ♪(お写真無しでスイマセン)
蛸はさすがです!ぷりっぷりです!(お写真無しでスイマセン)
DSC02562.jpg


自分へのお土産に直売所にて淡路の玉ねぎ かくし玉 購入
糖度が普通の玉ねぎより高いそうです
スライス後はお水につけるのではなく冷内にて1日か1日半置いて食すといいそうですよ

近くて楽しくて、美味しい淡路島でした

| 私の日々 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/254-4e72ef38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

