I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼎泰豐(ディンタイフォン)

お友達と高島屋7Fの鼎泰豐(ディンタイフォン)[台湾点心]にランチに行ってきました~
目的は小籠包♪
テーブルの上には小籠包のおいしい召し上がり方
なんてのが置いてあるから余計に期待しちゃいます~0(^○^)0
CA3D0623.jpg


きたよ小籠包!!!!!
小皿にのってるのは生姜、そこに酢醤油を入れて食すのです
が!
やっぱりテレビでグルメレポーターさんが食してるようにレンゲにのせて包に穴を開けてスープ飲んでみました♪
気をつけましょう本当に熱いです(^o^;)
しかぁぁっし!期待は裏切られることなく美味しゅうございました(^▽^)/
CA3D0625.jpg


他に~
サンラータンスープ☆テーブルに置いてある黒酢、ラー油などでお好みの味にして食すようです
CA3D0624.jpg


蟹チャーハン☆蟹身がフンダンに入ってて美味しゅうございました
CA3D0627.jpg


もち米シュウマイ☆イソギンチャクみたいな形・・・(^3^)ぷぷぷ
中のもち米は中華ちまきを想像させるような感じでした
CA3D0626.jpg

いや~
っこれまたお腹いっぱいでお店を後にいたしました
美味しゅうございました
ごちそうさまで~す(^人^)
スポンサーサイト

| ぐるめ | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/248-9d5b22e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

