I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜はシルビアン・ライブ

昨夜はうつぼ公園北側のBar Sylvianにてライブ~♪
こちらでのライブはボア・プラッサの後に数字がつかない!
という事は歌とギターだけのどちらかと言うとしっとりなライブ☆
最近はボア・プラッサの後に数字がつく事が多いのでちょと新鮮な感覚~(^▽^)

お客様のおかげでとっても良いライブとなりました
やはりライブはお客様と一緒に作っていくものだな~って改めて思いました
ありがとうございましたm(_ _)m

ライブ後のお客様とのトーク・タイム
・・・やたらと面白くて(#^3^#)PuPuPu=3
必死に声を殺してクフクフと笑いまくった(@^▽^@)

そういえば☆トークで盛り上がってる私達を見てマスターが「COQUIAさんが2人いる・・・」
って言ってた!
どういう事だ?
笑っておこう0(^▽^)0わっはっはっ

足をお運びいただいた皆様Obrigada♪


さてさて次のライブは~
13日(土曜日)BAR MASH 【武庫之荘】夜~
14日(日曜日)M's Kitchen 【垂水】昼下がり~
お待ちしてまぁぁぁぁっす

スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/244-43d84639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

