I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火だったぁぁ

1年に1回のお楽しみ~0(^▽^)0
花火大会♪♪♪♪

張り切ってお弁当作v(^-^)v
DSC02485.jpg
左手前から~
・チキンの香草オーブン焼き
・アボカドのオムレツ(アボカドがかたい時にお勧め~)
・野菜の白ワイン炒め
真ん中~
・マセドアンサラダ(高校生の時調理実習で作って以来好きなメニュー)
後はバケット&クリームチーズそして~~~~外せない!ワインだぁぁ~

お弁当を食しながらノンビリ打ち上げ待ち~(^0^)/
この時間から大好き(◎^▽^◎)

今年は陽射しが強すぎず、川風がここち良くて待ち時間に汗汗しすぎる事もなくていい感じでした

空を見たり、今年はポケモン花火が、何て話していたら・・・    虹出現
DSC02489.jpg
ちょこっとね☆分かりますか?

*****そして始まった花火大会*****
花火の美しさをおすそ分け
DSC02502.jpg

DSC02513.jpg

DSC02520.jpg

DSC02521.jpg

今年もたまらん時間でした~
さ、来年もこの日に向かってガンバロウ

| 私の日々 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火見えた!

お久しぶりです、ゴンチチノのゴンザレスではなくOKINAWA帰りのゴンザレスです。
彦根へ帰る途中のJRから一瞬見えました!
やっぱり、日本の夏・金鳥の夏ですね!!

| ゴンザレス | 2011/08/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 花火見えた!

OKINAWA帰りのゴンザレスさん
こんにちは(^0^)
電車から見る花火も情緒があっていいですね~
あぁ~しかし~OKINAWAうらやましい~

| COQUIA | 2011/08/09 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/243-d57f902c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

