I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡の思い出4

静岡と言えば鰻!

帰る日にホテルの方に聞いて鰻屋さん
鰻の甚八 さんへ
メニューの下に上品に「お子様連れはにがてです」って(^0^)きゃはは
にがてって・・・
DSC04086.jpg


わたしはお腹があまり空いてなかったので蒲焼
DSC04089.jpg


こちらは梅のうな重、肝吸い付き
肝吸いちょともらったの、美味しかったですわ~(◎^o^◎)
DSC04090.jpg


こちらのお店は11時開店、私達ちょと前に行ったのですが既にお客様が座っていました
とても人気のあるお店のようであっと言う間にお店の中と外にお客様が溢れてました
美味しゅうございました(^人^)

これで今年は夏バテ知らずなはず~♪
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/240-80c8fc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

