I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーダンス

日曜日は中津に8月1日に新規オープンするエジプト料理のお店 ピラミッド のプレオープンイベントに行ってまいりました0(^▽^)0

エジプト料理のコシャリとハイビスカスティーをいただき
ベリーダンスショーを見るという楽しいプレオープン

土曜日にイベントのリハーサルでブラジルダンスをしっかり見
日曜日にはべりーダンスをしっかり堪能

2つのダンスの共通点は女性がより女性らしく
そしtより美しく見せる動きだなぁぁなんて思いながら見ていました

しかし、私の写真機ではダンスシーンは上手く撮れなかったので終わってからの記念撮影のお写真のみです!

こちらはわたしがボサノヴァする時にサポートしてくださるパーカッションのRobaさん
この日はベリーのパーカッショニスト
小脇に抱えてるのはベリー用のパーカッション☆
名前は聞き忘れました(^o^;)
CA3D0613.jpg

こちらは武庫之荘のBAR MASHでライブするきっかけをくれたお友達
会場に行って彼女がベリーしてると知りました!
CA3D0615.jpg

こちらはベリーの代表のAkaneさん♪
美しくて、激しい踊りでしたぁ~(#^0^#)あぁ情熱
8月からエジプト料理 ピラミッドでダンスレッスンを始められるそうですよ☆
CA3D0614.jpg

学んだ事・・・エジプト料理店にはお酒は置いてないんだそうですよ!
ご存知でしたか?
スポンサーサイト

| 私の日々 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/235-a5dc76a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

