I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

caf やどかRism

昨日は7月2日にChove Chuvaで開催された長谷川 久さんのライブで知り合った
ひかるさんのBOSSA NOVA LIVEに行ってきましたぁ~♪

休日の昼下がりにはじまるライブ
お客様もいっぱい
LIVEはGAROTA DE IPANEMAで始まり~
ひかるさんの繊細な声とニュアンス・・・素敵です☆そして面白いMC
ギター&ボーカルのDesafinoさんは全てにおいていい味を出しておられました0(^▽^)0
ゲストにはパーカッションのツムリーニョ・yatsugatakeさん

2セット目の最初にはテルミンで『Insensatez』
ボサノバライブでテルミンはなかなか聞けません!

最後はみんなでAgua de Beber
って事でひかるさんのご好意により
Cafeの方とわたしと前に出てひかるさんと一緒に歌わせていただきました(^-^;)
そんな訳でやっぱり汗・汗

そしてまたまた素敵な出会いも有り楽しい時間を過ごす事ができました

こちらはcafeでいただいた加藤ショコラ(ハーフ)
DSC03944 (1)
名前は間違ってないんですよ(#^-^#)うふっ





スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました。

COQUIAさん
お越しいただき、歌ってもいただき!
有難うございました。
みんなで音楽できて本当に幸せでした。
これからも、どうぞご指導よろしくおねがいいたします。

| 田中ひかる | 2011/07/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

Re: 有難うございました。

ひかるさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
そして、勉強になりました
うふっ(#^-^#)

| COQUIA | 2011/07/12 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/223-fef083ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

