I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマニ油~

亜麻仁油始めました~(#^-^#)

わたしったら
何でもやるよ~
何でも飲むよ~
って感じですよね~(^▽^)

だって、お肌がプルッとなりました、って感想を聞いたんですもの♪
飲まずにはいられません(^▽^)/
お買い求めに行ったら有機栽培アマニ油・オーガニックアマニ油・普通の?アマニ油と・・・
内容量と栽培方法でお値段も違うし、決して安くはない!
考えた結果デビューなので一番小さいものにしました(#^-^#)

DSC03943.jpg


亜麻仁油(フラックスシードオイル)とは
・アマという植物の種から抽出された油
・亜麻仁油は、約60%がオメガ3系の必須脂肪酸アルファリノレン酸で構成されている
・亜麻仁油に含まれるアルファリノレン酸は、人間の体内でDHA・EPAに変換され、プロスタグランジンとなり生理活性をうながし、血液をサラサラにする働きをする
・オメガ3やオメガ9の必須不飽和脂肪酸は脳に健康効果があるとされていて、「脳神経」や「視神経」を正常に働かせる効果がある

亜麻仁油の効果・効能
・乾燥肌のかさかさ改善(皮膚トラブル)
・細胞膜を健康に保ち、皮膚のハリ・ツヤの維持に
・血液サラサラ効果で血栓を予防し、心臓病を未然に防ぐ

お取り扱い注意事項
・劣化しやすいので直射日光は避け冷暗所に保存
・酸化しやすいのでフタをしっかり閉める
・熱を通さず食す、しかし少々の加熱なら大丈夫と書いてあるサイトもありました


わたしは今、朝小さじ1杯いただいてますが、夜に食してもいいようです
このオイルに求めるもの・・・プル肌でしょう(○^-^○)
次に、図々しく脳、、、、、記憶力がね~(^o^;)


スポンサーサイト

| ヘルス&ビューティー | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/221-3e595d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

