I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷川 久さんのセッション・ライブ

昨日生まれて初めてセッションライブに行ってきました!
音楽してるんですけど何だか苦手で行った事なかったんですよね~(^。^;)
そういうところはダメ子なんです(>_<)

しかし昨日は知り合いのne-sanからのお誘い、という事と
ブラジル音楽のセッション・ライブという事だったので勇気を持ってチャレンジ☆

場所は大阪のウツボ公演北側にある chove chuva さん
着いたら長谷川さんがギターを奏で始めた所・・・
Manhã de Carnavalだった・・・かな?
心の中で口ずさんでいる自分がいました
とても深い音色にドップリつかって気持ちよ~く漂ってたんです♪~(-。-)~♪

長谷川さんソロ演奏の後セッションスタート!
ギターと歌、歌だけ、その場でパンデイロやタンボリン、シェーカーなどで皆さん参加していくんですね!
後、鍵盤ハーモニカの方もいらっしゃいました!
凄いですね!
わたし完全にお客さん状態でポ~っと聞いてたんです
歌う気持ちはまったくなかったのです
が!!
急に歌う事になり・・・脇汗です!ドッと!
あわせて心臓が胸から直接床に落ちそうになりました!
歌わせていただいたのは
SO Danço Samba (汗・汗・汗です!)

セッション・ライブって・・・気が抜けない
と、学びました(^o^;)

そして色んな方の歌や演奏が聞けるお得な勉強の場だという事も知りました

良い出会いもありました

脇汗凄い事になったけど行って良かった♪
良い時間が過ごせました
ありがとうございました
Obrigada☆

スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/215-6c9db5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

