I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハーサル

水曜日の夜に7月17日の「ふらいぱんライブ」に向けてリハーサルをしました!
今回の「ふらいぱんライブ」ではボア・プラッサ初の試み!
私の頭の中では以前から考えてたたくらみ(^-^)
ダンサーさんとのコラボ♪
今回は友人ダンサーmiss.Mが協力してくれるんです
だからリハーサルと言っても、ダンスリハ!

彼女が私達の演奏を聴きながら踊りを作っていくの
歌いながら【ほぉぉぉ~】とただただ感心してました
そこまでは良かった
いい感じのリハでした

が、今回は私も一緒に踊るんです!
自分のことながら笑える(@^3^@)pupupu

ちゃんと踊ったことなんてほぼ無いわたしに振り付けしてもらいまして
彼女と並んで踊ると・・・笑える・・・わたしがv(^0^)v
みごとに決まらない!
彼女との対比がわたしをより面白く見せる!
隣の彼女と同じポーズ!のつもりが・・・(^-^;)
同じ振り!のはず・・・(^o^;)
「何か気持ち悪い!」って言われて大爆笑(#^▽^#)
まじめに踊ってるんです
なのに「気持ち悪い」と言わせる私!
ある意味素晴らしい♪

トータルわたしが面白い状態のリハでした

そんな面白いわたしがどうなったかは7月のライブにお越し頂けた方のみぞ知る
ですね(^-^)
スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/213-b7130b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

