I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「Ardor」撮影

昨日は私が4回目の参加となる映画
Ardor (アルドール)の撮影がありました
今回ラテンな映画なんだけどわたしの出演する場所はこちら
阪急淡路駅西口商店街の中にある中華屋さん

こちらのお店、お料理もいいのですが
私のお勧めはオーナーのヨウさん
ヨウさんの明るい辛口トークが面白かったから♪


現場に入ると「アイスコーヒー?紅茶?何がいい?」と聞かれ、、、
「お水で・・・」と答えた私に
「いやぁ~!それは~!(・・考え中・・・)和風やな!」と言って日本茶を煎れてくださる優しいヨウさん
中華屋さんでアイスコーヒーと日本茶頂いてた私たち・・・・・ちょと面白い のでパチっと☆
DSC03842.jpg


撮影風景
DSC03845.jpg
座っているのは主演女優の永易真美ちゃん
手前にあるのはエビチリ♪
おいしかたよ~(#^-^#)

私4作目にして初の音楽する人の役!
DSC03847 (1)
こんな感じ~
・・・練習中・・練習中・


わたしの役は日系ブラジル人の音楽する人
で、現場に入ってから監督に「台詞はカタコトで!」
と告げられ(・_・;)ひゃー!
となってたら撮影が始まりました!
撮影はpm3~pm10までかかりました
待ち時間なんかもあったりして
私は途中集中力が切れて歌詞が飛んでしまいました。。。あはは
撮影現場にくる度に役者さんの集中力の長さ、体力、モチベーションの持っていきかた、キャラクター設定の維持
などなど、役者さんにしたら当たり前かもしれないけれど
近くで見てると凄いなぁ~、って毎回思わされます、はい

映画の撮影は9月まで続きます
なので完成は・・・・いつか知りません(◎_◎)
って事に今気付いた!
あはは~
流石わたし!
スポンサーサイト

| 私の日々 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/210-da36b73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

