I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山越えてくれた~

昨夜Lagrimaさんは夕食後しばらくルンルンだったのですが
急に息が荒くなりヨダレポタポタ・・・
座っておく事が大変なようで
伏せした状態でじっとしている
後ろ足で立ち上がる事が厳しい状態
抱っこしてベットへ
お腹を触ると嫌がる
嘔吐無し

今朝
食欲なし
水分はほしがる
痛みに波が有るのか?急に食べたいと訴える
嘔吐無し
朝のトイレ以降、後ろ足で立てない

病院へ
レントゲン⇒血液検査⇒エコー⇒点滴
レントゲンで胃捻転でない事確認
他臓器の腫れも気になる程のものは無い
血液検査では肝臓の数値が高く
血小板、赤血球、貧血の数値が低い
エコーでは気になる黒い影がある
体内で出血の可能性があるかもしれないので
点滴にはビタミン剤と止血剤も

帰宅
家では寝息を立てて寝ている
夜まで様子を見て再度血液検査の予定
血小板、赤血球、貧血の数値が下がっていなければ山は乗り越えられるかも・・・
起きて水を飲む
目の輝きちょと回復♪
息づかい落ち着いてきた様子♪
少し動き回る♪
元気回復してきたか?
その調子よ♪


再度病院にて血液検査
血小板の数値は下がっているが
赤血球、貧血の数値は少し上昇、下げ止まり
やはり体内のどこかで出血か?
ひとまず手術は無し


とりあえず今夜はゆっくり寝れそう☆
だけど原因はまだはっきりしないので気は抜けない
様子を見ながらしばらく過ごしていく事になった
転移の事も気は抜けず
覚悟しとかなきゃいけないのかな・・・
いや、まだする気ないからLagrimaさんに頑張ってもらうしかない
Lagrimaさんに愛と気合を注入だ!






| わんの事 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/197-bea847be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

