I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸まつり2011の思いで1

昨年同様お天気良好♪

ステージは昨年より大きなトレーラー(-^〇^-)
トレーラーにこんなに近寄れる事はめったに無いので
リハ待ち中に記念写真☆(変身途中の為怪しいわたくし・・・)
DSC02240.jpg


今年のテーマは鳥達の宴ということで
PoPo zu-daリーダーのミオさんに
ガッチリアートメイクをしていただきました(b^ー°)
火の鳥イメージだそうです
そして頭には羽がとってもいっぱい(≧∇≦)
おかげで背が高くなりましたo(`▽´)o
◆右側   凄いでしょ☆
DSC02255.jpg

◆左側   燃えてます☆ 
DSC02259.jpg

◆ボーカルmasumiさんと  ボサノヴァを歌っている時とは別人!
DSC02251.jpg

◆終わって控え室前で~ おぅ!華やか
DSC02263.jpg



今回も気持ちよくsambaを歌わせていただきました

サンバストリート横の東北物産展では牛タンかりんとうっていう不思議なかりんとうを購入できて喜んでます

皆様ありがとうございました

| 私の日々 | 10:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!

もうどんだけ羽根だらけなんですか?

しかも、ちょっと怪しいし……。

でも楽しさ溢れています!

| Balsan | 2011/05/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re: すごい!!

Balsanさん

うふふ怪しいでしょ♪
羽・・・終わってからが大変でした(^o^;)

間違いなく楽しみました☆

| a-c-o | 2011/05/18 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/179-25e0b08f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

