I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日イブイブ その2

鴨川をどり を見た後お茶へ~
彼ままお勧めの老舗の喫茶店へ

その名は 喫茶フランソア
CA3D0569.jpg
どうですか、この外観☆
この建物だけ写真で切り取ると京都じゃないみたいですよね
メニューには喫茶室と書いてありました、昔は喫茶店とは言わなかったようです

ここからは店内
わたくしたちは禁煙席に座りました

窓辺のシャンデリアとステンドグラス
CA3D0563.jpg

暖炉と絵画
暖炉の上のロウソクも良い感じです
CA3D0565.jpg

暖炉の上の猫の置物
みんな撫でてるのかしら?背中がツヤツヤでした
CA3D0567.jpg

坪庭がありまして、ペリカンに見える鳥さんがいらっしゃいました
CA3D0566.jpg


ブランデイケーキ&紅茶をいただきました
ブランデイがタップリしみこんでいて大人のスイーツでした
お酒が苦手な大人の方には不向きかと思われますのでお気をつけください


とっても素敵な喫茶室でした♪

| 私の日々 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~、フランソアですか?
いいですねぇ~あのお店は!

京都ならではの名店老舗ですね。

| Balsan | 2011/05/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Balsanさん

さすがですね!
フランソアをご存知とは!

| a-c-o | 2011/05/10 09:16 | URL |

珈琲好き!

京都に行くと喫茶店に入るのが楽しみなんです。
普段は三条堺町のイノダコーヒー本店の中庭席が好きで良く訪れます!

| Balsan | 2011/05/10 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 珈琲好き!

Balsanさん

今度行ってみます~(^▽^)/

| a-c-o | 2011/05/10 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/170-791f8ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

