I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武庫之荘のエマーブル

3月の武庫之荘バルで演奏させていただいた エマーブル さんにランチ食しに行ってまいりました(@^0^@)

美味しいよ~☆
と聞いていましたが間違いない

ではご紹介致します(^▽^)/

◆前菜 手前から 
・ブロッコリーとカボチャのムース
・白身魚のエスカベッシュ
・野菜のマリネ
DSC02198.jpg

◆手作りフォカッチャ(お変わり可)
一番前がフォカッチャ☆その後ろにお約束のワインとわたくし~v(^-^)v
DSC02201.jpg

◆シェフのお勧めコースのメイン
・白身魚のムニエル海老風味のソース添え
海老の風味素晴らしかったです
DSC02204.jpg

◆ロールキャベツ
2人で行ったのでもう一つのメイン
見ただけでテンションの上がる大きなロールキャベツです♪
DSC02203.jpg

◆デザート(コース以外)
隠れた?人気メニュー
・牛蒡のブラウニー
牛蒡とブラウニーが好きなわたくしには嬉しい一品です♪
鼻から抜ける牛蒡の香りを楽しみながらいただきました(@^~^@)モグモグ
DSC02206.jpg

◆デザート(コース以外)
・ロールケーキ
チョトあっさりなクリームにしっとりん~な生地がナイスでした(@^~^@)パフパフ
DSC02205.jpg

いやぁ~お腹いっぱいになりました~(^3^)プヒッ!
そして目にも美味しいお料理でした~(☆▽☆)キラキラ
スポンサーサイト

| ぐるめ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/166-a382e63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

