I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MR.BIG

今朝日本テレビの「スッキリ」でMR.BIGが東日本大震災支援のためスタジオで日本のための応援ソング「ザ・ワールド・イズ・オン・ザ・ウェイ」を生ライブしてました!
感動です(T T)
海外アーティストが多々来日を延期している中!
あえて!来日した理由については「日本にはたくさんの友達が居るので、こういう時こそ来日して普通の生活を取り戻す手伝いをしたい」って言ってました!
MR.BIGって本当にビッグだ~
MR.BIGは震災後にはすぐに日本へのメッセージを発表し、予定通りジャパンツアーも開催しているそうです



わたくし実はベーシストのビリー・シーンさんが好きなんです(*^-^*)
サインしてもらってハグしてもらった事は今でも素敵でウフフな思い出でございます(*^0^*)

ベタですけど、To Be With You いいですよね~♪


| 私の日々 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/155-d8b89803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

