I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ashiya-dog-walk

CA3D0526.jpg
昨日は、わたくし&彼&Lagrimaの3人でADW(芦屋ドッグ・ウォーク)に行って参りました(^0^)/
こちらのお店はフラット・コーテッド・レトリバーのイラストが入ったオリジナルのTシャツやトートバッグなどが販売されている珍しいショップなんです☆

とっても気さくなママさんとフラットの性格、行動、男女の違いなどなどお話していたら あっ! という間に時間がたっていました!
そして学びました、人がフラット化するという事を(*^o^*)ぷぷぷ

こちらのショップには今お預かりされているマックスという男の子フラットがいます
Lagrimaさんに会わせていただきました
2匹並ぶとさすが男の子、我が家のLagrimaさんが小型犬に見える!
は、言いすぎか・・・(^~^)ふふふ
体のがっしりとした、フラットらしく陽気な、ナデなで大好きで自由な男の子
凄く可愛かったです~(#^ー^#)
Lagrimaさんに上手にご挨拶してくれました~♪
わたくしはたっくさんナデなでさせていただきました♪
なので!?マックスのお写真はございません!
残念!

Lagrimaさんは終始ご機嫌でございましたU^▽^U
ありがとうございましたm(_ _)m


そして本日のLagrimaさんは・・・ペッタンコですZzzzzZZZZ
DSC03705name.jpg

ちょと近づいてみましたが~ 昨日が楽しかったのでしょう、よくお休みです☆
DSC03707name.jpg

も少し近づいてみました(@^-^@)
DSC03711name.jpg
!!気付かれました(°▽°;ノ)ノ



スポンサーサイト

| わんの事 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/150-d73fc1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

