I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&演奏会

4月10日は朝から伊丹の川沿いで、お花見~(^▽^)
日本人、ブラジル人、韓国人っていうメンバーで
ほぼ、はじめましての方ばっかり!

こちらはブラジル・バーベキュー♪
バーベキューの後ろにはPoPo zu-daリーダーのMIOさん☆
面白すぎる!
DSC03639.jpg


このフランスパンをお持ちの方がこのバーベキューを仕込んでくださってます!
こう見るとお肉にく肉凄いでしょ!
DSC03640.jpg
後ろに見える白いテントの辺りでは韓国焼肉もあるんです!
お肉づくしです!


しかい、実は、桜が少ないっていう落ちが(@^0^@)ひゃは

お花見の場所から同じ伊丹にある「いたみホール」へ移動
途中にあった伊丹桜をいただきました
DSC03644.jpg


この日はいたみホール B1 多目的ホールにて【ミュージックパーティー「アトレ」】が開催されていました
わたくしはそちらに出演されているハワイアンバンドの NOHEA(ノヘア) のみなさんの演奏を聞きに~♪
到着すると既にお客様がイイっパイ!
左から
ギター 岡本さん・ウクレレ 高崎さん・スチールギター・津田さん
ギター 入江さん・ベース 村尾さん
DSC03645.jpg

NOHEA&アロハ フラ オ カ ラニの皆さん
DSC03660.jpg

ハワイアンもボサ・ノバのようにゆったりとのれる所がここちイイですよね~♪

他にJazz の Big Band の演奏もあってとても楽しい演奏会でした☆

今回の演奏会は「ガンバロウ日本ガンバレ東北」というサブタイトルの復興支援ライブでした
会場の出入り口には義援金ボックスがあり
皆様会場をでられる時にお気持ちを入れていらっしゃいました

ガンバロウ日本です!
スポンサーサイト

| 私の日々 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉のスゴさにビックリ!!!

さぞかし美味しかったでしょうね………。

桜は二の次ですね。

| Balsan | 2011/04/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Balsanさん

そうでしょ!
凄いでしょ!

ただ・・・わたくし・・
時間切れで食せませんでした・・・

| a-c-o | 2011/04/17 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/145-690ca3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

