I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜写真(ランチ)

桜写真を朝から撮り
お腹もすいたー!
って事で行きたかった京都大学の時計台記念館に入ってる
フランス料理のLa Tour(ラ・トゥール)へ♪

お料理のタイトルは忘れちゃったけど(#^ー^#)
こちら前菜
DSC03674.jpg

前菜&ワインを片手にかなりご機嫌なわたくしv(^▽^)v
DSC03675.jpg

わたくしはメインにお魚料理を選びました
カボチャとお魚のポアレの間におりますのが海老とお米のおこげみたいな美味しいお料理
海老ミソが効いてました☆
DSC03677.jpg

もう一つのメインは豚さん(^oo^)ブヒッ!
お約束で一口いただきました♪
けっこうな厚みなのにとっても柔らかくて美味しゅうございました(◎^▽^◎)
DSC03678.jpg

デザート~☆
アーモンドのケーキだったかなぁ~&シャンパンシャーベット
シャーベットかなり気にいっちゃいましたぁ~あぁオトナ味
DSC03680.jpg

店内を振り返ると、8割女性でした(^_^;)

時計台を記念に撮っておきました(^-^)
DSC03682.jpg


| ぐるめ | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/143-2a35326c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

