I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のリハ&ライブ

リハーサルのメンバー紹介(^0^)/


ドラム&ヴォーカルのマギーラ
おでこにマイクが刺さってるのに絵になる上にドラムも歌も素晴らしいです~♪
DSC03626.jpg

とっても仲良しなエスペランサのお2人
おちゃめなキャラなギター&カバキーニョの大岸さん
高温が美しい伸びやかなお声をお持ちなヴォーカルのmasumiさん
DSC03627.jpg

ポーズが決まっているのは池田サンバチーム PoPo zu-da のリーダーMIOさん
ピアノに向かっている背中はピアニストの松岡くん、ギターのNikkieさんと真剣に打ち合わせ中!!
DSC03630.jpg

と、お写真写してたわたくしとで4時間STUDIOに入ってましたがちょと時間足りない感じでした!

いつもとは違うメンバー♪
いつもとは違うジャンル♪
その演奏している中に自分がいることに喜びを感じ♪
不思議を感じ~
リハーサルなのですがとっても楽しんでしまいました(◎^▽^◎)

リハ終了後打ち合わせ、の後武庫之荘へ移動してBAR MASHでのライブです
昼間SAMBAをたっぷり演奏したせいか、Bossa Novaを歌ってると妙に落ち着きました(#^-^#)
昨夜のライブでは普段よりたくさんお話ししちゃいました・・・
イロイロと、、、

これからもみなさんが元気になっていただけるように
笑顔になっていただけるように
リラックスしていただけるように
歌います

音楽にどっぷりつかり
音楽の力
人との出会い
つながり
ご縁
を感じた濃密な1日でした

Bossa Novaを聞きに足をお運びいただいてありがとうございました

スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/134-55e9bcf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

