I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気自動車に乗る!

電気自動車のi-MiEVに乗ってみました
聞いてはいましたが(☆o☆)
車は動いているのに車内は本当に静かです!
『シーン』って感じ!
エンジン音&振動って結構大きな音だったんだな~
と改めて感じました!
そして加速は凄くスムーズ!
怖いくらいです(> <)
普通の車で感じる加速の時の抵抗が無い感じ!
そして、歩行者さんも気付きにくいご様子で更に怖い(^0^;)
助手席に座ってるだけなのに乗りなれるのに時間かかっちゃいました・・・

走っている車の近くにいると、気のせい?みたいな『ウ~ン』のような小さな音がしますが
それが電気自動車の音って、事みたいですが・・・
だけどその音を電気自動車の音って知らなければ歩行者さんはよけてくれないですよね~

当然車の後ろも覗き込みました(^-^)
排気ガスを出すマフラーが無い事を確認!
とぅるんとした後姿

最後に充電のコネクターを楽しく差し込みました~♪


運転するのはきっと次回・・・以降・・・するかなぁ・・・

スポンサーサイト

| 私の日々 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/125-ce55e65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

