I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物産展~♪

行ってまいりました(^▽^)/
阪神の”福岡・熊本・鹿児島物産展”
わたくし物産展めぐり大好きなんです0(^0^)0
広告見るだけでもテンション上がります


会場では熊本のお店紅蘭亭太平燕(たいぴーえん)
ていう緑豆100%の春雨麺の入ったお野菜たっぷりのスープ物を頂きました
実はリサーチ不足で普通のラーメンだと思って食して『あれっ!』ってなったのですが(#^-^#)
具材のえびさん&いかさんも柔らかく
揚げ卵(ふーひーたん)の食感も良く
あっさり&ヘルシーでおいしゅうございました
CA3D0520.jpg


デザートには福岡のお店西通りプリン”ポシェ”を大変美味しくいただきました♪
我が家のお取り寄せグルメになるかも・・・


そしてディナーには鹿児島の”さつま揚げ”
これで9種類☆
DSC03593.jpg

1日で福岡・熊本・鹿児島のグルメを満喫させていただきました~♪
やはり物産展は素晴らしい(^人^)

| ぐるめ | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのラーメンいいですねぇ~

ヘルシーそうで美味しそうで!

阪神では4月から8階でハワイアンフェアがあるみたいで、行きたいなぁと思っていますが、九州フェアも良いですね!

| Balsan | 2011/03/30 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Balsanさん

春雨は緑豆100%だとデンプンが混ざった物ではカロリーも違うそうですよ~

阪神ではハワイフェア~~
阪急では明日からフランスフェア~~

両方興味深いです~~

| a-c-o | 2011/03/30 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/124-9b17207d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

