I Love Lagrima

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生初バリ!

バリはバリでも人生初バリウムを経験しました(゜∀゜;ノ)ノ
話には聞いていたのですが本当に大変でした~( ̄○ ̄;)
飲むのも大変なら撮ってもらうのも大変なんですね(*_*)
なかなかの気持ち悪さでした(-o-;)

終わった後にゲップの為に優しく機械でお腹押していただけるって事も知りました(^w^)

そして終わってcoffee timeです(o^∀^o)


スポンサーサイト

| 私の日々 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリバリ…バリウムですか?

何度も飲まされた経験がありますが、アレは慣れるもんじゃないですね……ゲップ。

いろんなフレーバーがありますが何味でしたか?

| Balsan | 2011/03/23 16:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Balsanさん

噂には聞いていたフレーバー☆
何味があるのかしら~って♪ドキドキ☆わくわく☆
してたのに今回は無味!
あっれえ!残念!

| a-c-o | 2011/03/26 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog2010.blog129.fc2.com/tb.php/116-0730ff93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

