I Love Lagrima

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の思い出まとめ

12月のMASHライブ以降に~
京都駅ビルのツリーを見に行き!
綺麗だぁねぇ~と目を輝かせ☆
DSC03697.jpg


OTO-DAMAのライブを見に行き!
キャッキャッし♪
DSC01973 (1)


久しぶりのADW(芦屋DogWalk)でこれまた久し振りにフラットの感触を堪能し
ずっとご機嫌な様子をながめ!
DSC01988.jpg

一緒に来てたGRくん
DSC01986.jpg


万博のプロジェクションマッピング近くで見てクラクラし!
気を取り直し引いて見て「ほぉー!」とうなり!
DSC01995.jpg


我が家でクリスマス会して
いっぱい食べて飲んで、やっぱり大笑いした(^▽^)
DSC02012.jpg
素敵なお仲間さんたちありがとう(@^-^@)

今年もガッチリ☆クリスマスを満喫致しました
楽しかったじぇv(^-^)v



皆様今年もありがとうございました
良い年をお迎えください

| 私の日々 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

