I Love Lagrima

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過と希望

今日は術後4日目

昨日までの変化
食欲アップ
睡眠時間も順調に増え
息づかいが穏やかな時が増えてきた
お座りもできる
自分でおトイレに行く
寝言も言った
夢の中で走ってた
笑う


手術の翌日の会話
往診に来てくださった先生に質問
「やっぱり悪性?」
「・・・・ん・・・そうとも言い切れない
 血の塊、という事も考えられる」
「だけど良いことは言ってあげられない、ごめんね」
「先生悪くないよ、ちょと希望を持つ事ができました」


そして、ちょと涙が引っ込んだ!
五分五分なのかな・・・ 

小さな希望の光と
術後からLagrimaに会いに来てくれるお友達のみんな
励ましのメールをくださった皆様
わたしたちを気にかけてくださってる皆様
ありがとうございます
彼女も、彼も、私も
凄く励まされています
たぶん3人ぽっちだったら家の中は暗くて
笑顔も無くて
彼女もなかなか元気にならなかったかもしれません

私達を支えていただいてありがとうございます


まだまだ気の抜けない状態ではあります
しかし貧血の数字も悪くなってはいません
ミラクルがおこることを願いながら
できるだけいつもと同じように過ごしていきます

Lagrima術後2日目夜
DSC03788 (1)name






| わんの事 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

