I Love Lagrima

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンの思い出

4年前のお盆のLagrima
いい顔してるわ~(#^-^#)
DSC01629.jpg

| わんの事 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lagrima一周忌

今日はLagrimaさんの一周忌
我が家ではお花&大好きだったイチゴ~♪をお供え(^-^)

そして今朝Lagrimaさんの事を可愛がってくれていたお友達からお花が届きました
☆ゴージャスだ☆

きっとLagrimaさんも喜んでいるはずだ~(^0^)/

| わんの事 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出のお宝

今はなき溺愛犬のLagrimaの乳歯!!
小ささが伝わりにくいけど
一番小さいのは真ん中あたりの歯で3mmくらいかな・・・

| わんの事 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ショット♪

マックスは今朝無事旅立ったようです(^-^)

これはマックスとの2ショット♪
12041306-ebfad[1]
芦屋ドッグ・ウォークのボンチチさんが撮ってくださってました!

凄く記念になります
ありがとうございます(^人^)


本日武庫之荘バル開催♪
皆様張り切って遊びにいらしてください♪
私は張り切って歌いにまいります(^0^)~♪


| わんの事 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マックスへご挨拶に!

本日は阪神「芦屋駅」近くのAshiya Dog Walk
お預かり犬のフラット・コーテッド・レトリバーのマックス
明日新しい飼い主さんの元へ旅立つと知り、お別れの挨拶に

マックスは今日もいい笑顔を見せてくれますU(^(エ)^)U

会うたびにフラットらしい仕草と
マックスらしさが増えていく
人への信頼も深まっているように感じる
優しくて、ノンビリしてて、甘えん坊なマックス
そんなマックスへのご挨拶にいらしたのかしら、、、犬率が高くて私は(@^-^@)ウホウホ

まるで看板犬みたいだけど、本当はお客様犬のベルーガくん
DSC00366.jpg
Lagrimaに似てる~♪


お星様模様のスヌードも可愛いコッカーのベックくん
DSC00368.jpg
自分の事をフラットと思ってるのでは疑惑が急浮上(^w^)ウフフ


2匹仲良くお外を眺めてるんです♪初対面だけど仲良し~☆
DSC00371.jpg


元気に階段を駆け上ってきたハリーくん
DSC00396.jpg
お耳の先の茶色い毛がチャームポイント(^0^)/


みんな毛並みがよろしくて、ナデ心地、さわり心地、最高0(^▽^)0


正直・・・マックスがADWから居なくなる事は寂しい(>_<)
けど!
元気でね(T T)/~~~
DSC00387.jpg
大好きだよ~0(^0^)0


明日は武庫之荘バルで演奏だ!
マックス!
雨が降らないように念じてね(^-^)

| わんの事 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

