I Love Lagrima

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

@ルネサンスの思い出

16日のひっさしぶりのライブ
無事終わりました*\(^o^)/*
チョッピリ緊張してMCで言いたかった事をど忘れしたけど(o^^o)
やっぱりMCって緊張するわぁ(⌒-⌒; )
だけど優しいお客様と共に過ごせた楽しい時間でした

ありがとうございました(^人^)

| 未分類 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまりに悲しすぎました

この度の東北関東大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
1日も早い復興を願っています


あまりに衝撃が大きく、悲しすぎたのでブログに向かう事ができませんでした
気持ちも落ち着いてきましたので明日からまた更新させていただきます

| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

